スタッフブログ

☆いよいよ明日から・・・!☆

2014.05.02

皆さんこんにちは(^^)

今日はいいお天気となりましたね!

風は強めですが、気温が高いのかぽかぽかとしていて気持ちがいいです(*^_^*)

まだまだ夏は先ですが、皆さん、この時期の紫外線はとっても強いので、外出時は日焼け止めをお忘れなく!

日焼けは気にしなくてもお肌の細胞が壊れて肌の老化が進んでしまうので気を付けて下さいね。

さて、そんな明日からのゴールデンウィークもとってもお天気がいいようです!

皆さんもうご予定はお決まりですか?

北近江は温泉と飲食はもちろん、広場で未来型マシーンのセグウェイや、おもしろ自転車などでもお楽しみ頂けます(*^_^*)

IMG_3687

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セグウェイはこの辺では乗れる施設もあまり多くはないので、ぜひご来店の際は体験してみて下さい!

こちらのセグウェイは16歳以上の方しかご利用頂けませんが、

15歳以下のお子様にはおもしろ自転車をご用意してありますので、ぜひそちらでお楽しみ下さい(*^_^*)

この前ブログで紹介したバイキングのゴールデンウィーク限定メニューも明日からです!

ぜひ皆さん、北近江にいらして下さいね\(^o^)/

今日も皆さんのご来館を心よりお待ちしております・・・☆

友だち追加数

友だち追加数

© 2017 北近江リゾート All rights reserved.