スタッフブログ

☆クリスマスまでのカウントダウン☆

2014.12.01

皆さんこんにちは(^^)

今日から12月!

早いもので、今年もう1カ月をきりました。

今日まで過ごしやすかったものの、明日からは一変して、冬型となり、雪も降り出すそうです。

急に寒くなりますし、皆さん風邪などひかれないようお気を付け下さいね。

さて、この時期になるとカフェTimでは毎年シュトレンというクリスマスのお菓子を販売しております。

2012KR-S

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シュトレン1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年こちらのブログでも紹介させて頂いていますが、皆さんシュトレンというドイツのお菓子をご存知でしょうか?

ドイツでは、クリスマスを待つまでの間、シュトレンを少しずつスライスして食べる習慣があります。

中に入っているドライフルーツの風味が日ごとにパンへ移っていくため、今日よりも明日、明日よりもあさって、とクリスマスが近づくにつれてだんだん美味しくなるというお菓子です。

クリスマスを楽しみにしながら1日1日を過ごしていくなんて、この慌ただしい12月が何だか色づいて幸せな毎日になりますね(*^_^*)

こちらのシュトレンはカフェTimで販売しております☆

1本 1,600円

ハーフ 900円

今日から25日までの販売となりますので皆様ぜひお買い求め下さい\(^o^)/

今日も皆様のご来館を心よりお待ちしております・・・☆

友だち追加数

公式LINEで
お得な情報を受信しよう!
友だち追加数

© 2017 北近江リゾート All rights reserved.