スタッフブログ

☆今週のランチ☆

2014.07.08

皆さんこんにちは(^^)

今日はなんて蒸し暑いのでしょうか。

これも台風の影響ですかね。

今現在沖縄に上陸していて、11日くらいに近畿地方に上陸するようです。

とても大型な台風らしいので、皆さん気を付けて下さいね。

さて、毎週お客様に大人気のきゃんすの週替わりのランチ定食ですが、

今週のランチはこちらです!

IMG_2940

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●海鮮卵炒めチリソースがけ定食!!¥1000円

ピリ辛のソースはご飯が進むこと間違いなし!

今週の平日限定のランチとなっておりますので、皆さんぜひお食事にいらして下さい\(^o^)/

今日も皆さんのご来館を心よりお待ちしております・・・☆

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加数

公式LINEで
お得な情報を受信しよう!
友だち追加数

© 2017 北近江リゾート All rights reserved.