スタッフブログ

☆年末年始☆

2012.12.21

皆さんこんにちは☆

もう今年も残す所さずかとなってきましたね。

本当にあっという間に1年がたったように思います。

皆さんは今年やり残したことはありませんか?

私もいろいろ考えたんですけど、改めてやり残したことって考えてもわかりませんね。

2012年が終わる時に「今年もいい1年だったなぁ」と思えるように、

残りの2012年を過ごしていきたいと思います(^^)

今日はフロント前の盆栽が新しくなったので一部をご紹介します!

12月の誕生花のシクラメンです(^^)

小さなサイズで可愛いですよね♪

シクラメンの花言葉は内気・はにかみ・恥ずかしがり屋といわれています。

愛らしい見た目とぴったりの花言葉ですよね。

そして、うちの温泉をご利用の方はお気づきでしょうが、フロント前のテレビ横に置いてある

立派なポインセチアがこちら!

こんなおっきなポインセチアはなかなか見かけたことがありません!

ポインセチアはこの鮮やかな燃えるような炎の赤い見た目から

「私の心は燃えている」という花言葉だそうです。

最近していたドラマの中ではポインセチアの花言葉は

「あなたの幸せを願う」ともいわれていましたね(^^)

お花には色によっても花言葉が違ったり複数の言葉をもつ花があるので、

きっと贈られる方や受け取った方によってその花の意味を理解するのでしょうね。

ぜひ皆さん見にいらして下さいね(^^)

さて、皆様からもお問い合わせをたくさん頂いているのですが、

北近江は年末年始は休まず営業させて頂きます(^^)♪

1年の終わりと1年の始まりに皆さんに会えるのを楽しみにしていますね♪

温泉の料金ですが、お正月の三が日は休日料金です。

●大人 1200円

●小人 600円

●シルバー(65歳以上※年齢確認必須) 1000円

上記の料金で営業しています。

この三が日はロビーでのコンサートもありますので、皆さんぜひいらして下さい(^^)

今日も皆さんのご来館を心よりお待ちしております・・・☆

                ☆はやみ☆

友だち追加数

公式LINEで
お得な情報を受信しよう!
友だち追加数

© 2017 北近江リゾート All rights reserved.