スタッフブログ

☆春らしいお花☆

2015.01.30

皆さんこんにちは(^^)

今週は寒波がきていることもあってか、ものすごく寒い日が続いていますね。

週末も天候が荒れるそうなので、風邪をひかないようお気を付け下さい。

さて、今日はフロントに新しいお花が届いたのでご紹介いたします!

じゃんっ☆

IMG_0175

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春らしいパステルカラーでまとまった可愛いアレンジメントです。

可愛いお花を見ているとなんだか心が優しい気持ちになりますね(*^_^*)

長くきれいに咲き続けられるよう、栄養と愛情をたくさん注いでいきたいと思います。

温泉にお越しの際はぜひこちらのお花をご覧になってくださいね。

今日も皆様のご来館を心よりお待ちしております・・・☆

 

 

 

友だち追加数

公式LINEで
お得な情報を受信しよう!
友だち追加数

© 2017 北近江リゾート All rights reserved.