スタッフブログ

☆肌ケア☆

2012.06.26

皆さんこんにちは☆

今日は暑いですね。こちらはとってもいいお天気ですよ♪

皆さんのお住まいの地域はどうですか?

天気がいい日は日焼け止めが欠かせないですね!

皆さんも紫外線からお肌をしっかり守りましょうね(^^)

沖縄では梅雨明けして、もう気温が30度なんだとか!

もう夏ですね~!

夏になれば着るお洋服も薄着になります。

薄着になれば肌の露出も増えてきますよね。

女性にとって気になる部分はたくさんでてきますよね・・・。

夏を迎えるまでにダイエットでボディメイクをすることも大切ですが、

スベスベなお肌を保つということも夏は意識しなければいけません。

この季節は汗もかきますし、お肌は刺激を受けやすいので

皆さんこまめにケアしていきましょう♪

今日は体の中でもなかなか手が届きにくい背中のケアについてお話します!

皆さん背中ニキビなどで悩んだ時はありませんか?

背中ニキビの原因は汚れもありますが、コリによる毒素の滞りも原因の一つです。

これに対しての対策としましては、

①肌に汚れを残さないようシャンプー後はしっかり背中を洗い流す。

②ストレッチなどで背中のコリをほぐす。

③背中を洗うときはゴシゴシ洗うのではなく、泡と手で優しく洗う

この3つがポイントです(^^)

今年のファッションは背中見せのお洋服が流行りです。

皆さん自信を持って背中を見せられるように

意識して取り組んでみて下さいね(^^)♪

皆さんの明日がキラキラ輝きますように・・・☆☆

          ☆はやみ☆

友だち追加数

公式LINEで
お得な情報を受信しよう!
友だち追加数

© 2017 北近江リゾート All rights reserved.