スタッフブログ

✩今の時期こそ入浴を!!✩

2016.06.07

皆様こんにちは(^^)

梅雨入りが発表されましたね。

今日はこちらでも雨が降っています。

湿度も高くて梅雨独特の空気が今年もたちのぼっているなぁと思いました。

梅雨時は体調を崩しやすくなります。

梅雨でなくてもお天気が悪い時や台風の時などいつもより体がだるいなぁと思ったことはありませんか?

そんな体調不良を改善するにはお風呂が非常に良いと考えられているそうです。

お風呂で、溜まった水分や疲労物質を出して、血行促進することでさらに老廃物もでやすい状態になります。

だんだんと暑くなってきて、お風呂もシャワーですませがちなんて方も多くなっているかもしれませんが、今の時期こそ、湯船につかることを習慣づけましょう。

働くにも、勉強するにも、何をするにも体が資本です。

ゆっくり入浴することが明日のあなたの元気をつくります!

・・・なんて健康ドリンクのCMのようなことを言いましたが、入浴はそれほど体の健康と密接な関係にあるということです(^^)

代謝もよくなりますし、いいことづくめですよ♪♪

今くらいの時期から温泉は敬遠されがちなスポットですが、この季節を元気に乗り切るため、そして薄着になる夏にむけて、美人の湯で有名な北近江温泉で魅力的な美肌になり、内側も外側もきれいになっちゃいましょう\(^o^)/

皆様のご来館を心よりお待ちしております・・・✩

_MG_7663

 

✩はやみ✩

 

 

友だち追加数

公式LINEで
お得な情報を受信しよう!
友だち追加数

© 2017 北近江リゾート All rights reserved.