スタッフブログ

☆ツーリング日和☆

2017.04.30

皆様こんにちは(^^)

昨日からスタートしたゴールデンウィーク☆

最大で9連休の方もおられるそうですね。

9連休もあったら1日1日予定をたてるのが楽しくてワクワクしますね♪♪

私だったら、そうですねぇ・・・1日はだらーっと寝て過ごす日と定めて(笑)、あとは大好きな人たちと過ごしたり、大好きな場所に行ったり、趣味を満喫したりすると思います♪

まぁでもそんな予定も全ては妄想です!!

北近江リゾートは休まず営業していますので、連休中もたくさんのお客様を元気いっぱいお出迎えしますよー\(^o^)/

そんなゴールデンウィーク2日目の今日は、バイクのツーリングの団体のお客様がお越し下さいました!

ものすごい迫力だったのでお客様に許可をいただき撮影させていただきました☆

IMG_0518

すごい台数ですよね!

そしてこの青空に映える感じがまたいいですよね♪

この写真の手前や奥にもまだまだたくさんバイクがずらーっと並んでいたんです。

国道側の駐車場ですとこれだけの台数のバイクがきても広い駐車場なのでまとまって停めていただけます。

迫力あるバイクがこれだけ並んでいるとまるで何かのイベントのようで、国道を走る車に乗っている方々も興味を示されていました。

北近江はびわこ沿いからも近く、そして木之本インターからも近くて駐車場も広いのでよくツーリングの団体のお客様が昼食でお立ちよりくださいます。

今日のようなお天気だと走っていても気持ちがいいでしょうね。

ぜひまた皆様でお越しください。

ご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております・・・☆

IMG_0522

☆はやみ☆

☆いつでもお花見気分♪☆

2017.04.10

皆様こんにちは(^^)

今日は風が強くて肌寒く感じますね。

昨日までのあたたかさで近隣の桜がほぼ見ごろになっているようです。

毎年桜が咲くとすぐ雨が降ってしまうので、タイミングが合わなければお花見することも難しいですよね。

そんな皆様に素敵な情報を大公開!!

北近江リゾートの玄関にはただいま満開の桜が咲いてます\(^o^)/

IMG_0475

IMG_0476

ちょうど今が満開です!!

たくさんの方にご覧いただきたいと思い、温泉の正面玄関入ってすぐのところに飾りました☆

毎年桜の時期には桜に関するブログをあげていますが、毎年同じように感動するのは、やはり春を代表するお花だからかもしれませんね。

私も桜のお花が大好きで小さい時なんかは落ちてくる花びらを集めたりして遊んでいました(*^_^*)

可憐で人の目をひく桜の花言葉は【精神的な美】です。

古来より愛され続けてきた桜の花。

平安時代からお花見というイベントは始まっていたそうですよ。

そんなに長く愛され続けてきているのも、やはりお花を通して人を惹きつける力をひめているのでしょうね。

限られた時間でしか楽しむことが出来ないお花というのはどのお花にも言えますが、国花として深く広く私たち日本人になじんでいるからこそ、特別感を感じるのでしょうね(^^)

皆様ぜひ北近江にお越しの際は玄関の桜を愛でてくださいね。

私も毎日眺めながら皆様をお出迎えします!!

本日も皆様のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております・・・☆

☆はやみ☆

 

☆声楽アンサンブル開催!!☆

2017.04.06

皆様こんにちは(^^)

4月に入ってすっかり春らしくなってきましたね。

でも今日は風がすごく強くて、気温がそこまで低くなくても肌寒く感じますね。

春はあたたかくて個人的には大好きな季節です。

桜が満開に咲いているところを見ると心が晴れやかな気持ちにもなります。

近辺の桜はまだ蕾のところが多く、見ごろな時期はもう少し先になりそうです。

今から楽しみですね(*^_^*)

 

さて、イベント情報でもお知らせしている声楽アンサンブルのコンサートですが、まだあと少しですがご予約お取りできますのでご興味のある方はぜひお越しください!!

皆様の知っている歌もあると思いますし、このあたりで声楽を間近で楽しめる機会はあまりないので、きっと素敵な時間を過ごすことができると思いますよ\(^o^)/

ぜひいらしてください☆

ご予約は下記の連絡先までお願い致します。

0749-85-8888

music

今日も皆様のご来館を心よりお待ちしております・・・☆

☆はやみ☆

 

友だち追加数

友だち追加数

© 2017 北近江リゾート All rights reserved.