スタッフブログ

9月20日は北近江祭り!!

2014.09.17

皆さんこんにちは(^^)

最近は日が暮れるのが早くなりましたね。

夕方気づけば外が暗くなっていてびっくりしています。

もう9月も半ばを過ぎましたしこれからどんどん日が短くなっていくんでしょうね。

さて、今日は皆さんにお知らせがあります!!

9月20日の土曜日、北近江でお祭りが開催されます!!

北近江祭り無題

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出店やよさこい、セグウェイなど皆様に喜んで頂けるイベントをたくさんご用意しております\(^o^)/

時間は11時から夜の19時までです!

皆様ぜひ20日は北近江へお越しください!!

スタッフ一同心よりお待ちしております・・・☆

 

 

 

 

友だち追加数

公式LINEで
お得な情報を受信しよう!
友だち追加数

© 2017 北近江リゾート All rights reserved.