北近江食堂 🌸春の新メニュー🍴
2019.03.01
いつも北近江リゾートをご利用いただきありがとうございます。
2月限定の北近江食堂 中国料理フェアではたくさんのご来店誠にありがとうございました。
おかげさまで、大盛況のうちに終えることができました。
さて、3月からの北近江食堂ですが、メインメニューを選んでいただきバイキングメニューもお楽しみいただける形式に戻りますが、春の新メニューが登場いたします!
また、皆様に喜んでいただける食堂を目指して、よりご利用いただきやすくなりました!
【春の新メニュー】
🌸海老と季節野菜の天ぷら盛り合わせ ~桜塩を添えて~
🌸春野菜と厚切りベーコンのペペロンチーノ
🌸近江地鶏の塩麹漬けのオーブン焼き
🌸豚ロース肉の網焼き厚切りステーキ ~甘酸っぱい彩り野菜のソース~
🌸若鶏とキャベツのもっちりクリームパスタ(創業100年淡路島産生パスタ使用)
🌸近江牛すじ煮込みたっぷりのペンネグラタン
中には春らしいお料理もご用意しました☺
ぜひこの機会に味覚で春を感じてくださいね。
皆さまのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。