☆この季節!女性にオススメ!☆

2014.04.12

皆さんこんにちは(^^)

今日もいいお天気でお花見日和ですね!

本日お越しのお客様も「お花見に行ってきた」ととても楽しそうにお話して下さいました(*^_^*)

お客様から聞くだけで自分もそこに行ったかのような気持ちになれます♪

さて、少し肌寒さが残りますが季節が完全に春へと変わろうとしていますね。

季節の変わり目というのは体に不調がでやすいものです。

たとえば、肌が荒れてしまったり、肩こりや脚が痛くなったり、いろんな部分に異変を感じやすい時期です。

季節の変わり目というのは自律神経が乱れやすくなり、それで不調を感じてしまうようです。

肩こりなどはリンパのつまり、すなわち血流が滞るということでおこるので、マッサージや運動で体をほぐしてあげることが効果的です。

もちろん温泉に入ることで血流はよくなります(*^_^*)

それを更にほぐしくれるのはやはりマッサージ!☆

北近江には「エステ・ナチュール」というアロマのエステマッサージがございます!

aroma_detail_14

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

este1[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アロマオイルを使ったマッサーは心も体もたっぷり癒されますよ\(^o^)/

こちらは女性限定となっております。

一度体験して頂くとリピーターになる方がほとんどな人気のマッサージですので、ぜひご利用ください(*^_^*)

今日も皆さんのご来館を心よりお待ちしております・・・☆