北近江の湯

滋賀県長浜市の北近江リゾートは24時間滞在もできる温泉・サウナ施設です。

2023年度ニフティ温泉ランキング 滋賀県1位を受賞しました!
北近江リゾートサウナの楽しみ方
ゆったりラウンジは24時間滞在可能 コワーキングスペースとしてもご利用いただけます

滋賀県長浜市の北近江リゾートは
24時間滞在もできる温泉・サウナ施設です。

2023年度ニフティ温泉ランキング 滋賀県1位を受賞しました!
北近江リゾートサウナの楽しみ方
ゆったりラウンジは24時間滞在可能 コワーキングスペースとしてもご利用いただけます

MENU

ブログ

ブログ 2023.11.05

11月3日OFR48全国大沸騰ツアーが北近江の湯で開催されました!

11月3日に北近江リゾートの温泉ロビーにてOFR48結成12周年記念全国大沸騰ツアー『あなたに笑顔の100℃』が開催されました。

ライブにはメンバーのはる、さとみん、みかん、ゆかにゃんの4名が来てくださり、1曲目のOFR48のオリジナル曲「お客様はハダカです」から、「おふろデートに連れてって」などお風呂やサウナにまつわる曲をロビーのシアター前のステージで披露してくださいました。

北近江の湯でのライブは初めてでしたが、ホームの様な雰囲気でOFR48のメンバーの方もご来館のお客様も盛り上がりました♪♪

 

 

新木産業の田中富三社長とみかんさんによる「二人の朝風呂」のデュエットもとても素敵でした✨少し緊張されていましたが、とてもお上手でした!

 

ライブ後にはビンゴ大会が行われ、1等の方には北近江リゾートのフリータイムコースペアチケットがプレゼントされました🎁

 

ライブ後には21時~、22時~で男女サウナ室でメンバーの一人アイドル熱波師のはるちゃんによるロウリュ熱波イベントも開催されましたよ🔥

OFR48の音楽に合わせた熱波で普段の熱波とはまた一味違うロウリュ熱波をして頂きました。

 

OFR48の全国大沸騰ツアーはこの後も全国の温浴施設で開催されます。ぜひチェックしてみてください☆

 

北近江リゾートでは2023年11月26日に25周年を迎えます。大感謝祭を開催しますのでぜひお楽しみに(^O^)/

大見いこいの広場 キャンプ場 大見いこいの広場 キャンプ場