☆北近江食堂リニューアルオープンまであと5日☆

2018.09.07

皆さん、こんにちは(^-^)

今日は朝から☔雨が降ったり止んだりの少し肌寒いお天気ですね。

数日間は雨予報が出ているので、台風や地震後で停電や断水の地域はもちろん、瓦が飛んだりして家屋に被害が遭った方も心配な週末になりそうですね。

 

さて、今週末の9月9日には高島市で2018高島ロングライド100が開催予定です。

高島で緑の大地を走り、川のせせらぎを聞きながら、季節の食を楽しみ、びわ湖を眺めて走る100キロのツーリング。台風の被害でコースが1部変更となっていますが、雨でも開催予定です‼

長浜、岐阜のほうへお帰りの方はぜひ北近江リゾートにお立ち寄りくださいませ。

天然温泉北近江の湯でゆっくり疲れたカラダをリフレッシュしてくださいね。

 

 

そして、今日の北近江食堂のリニューアル工事の状況はこちらです‼

右側の壁に装飾の鏡が取り付けられました。窓のように木の格子がついていてオシャレな雰囲気になりました。

壁も木目調になり、落ち着いた空間でお食事していただけると思います。

今は壁の取り換えなどの作業が中心ですが、これからどのように変わっていくか考えるとワクワクしますね(^^♪

 

また、明日もリニューアルの状況をお伝えしますのでお楽しみに(^_-)-☆