☆美肌メニュー🍴で紫外線対策を☆

2019.05.23

みなさん、こんにちは(^O^)/

だんだんと気温が上がり、滋賀県でも今週末にかけて30度を超える真夏日☀になるそうですよ!!

水分補給や睡眠をしっかりとって熱中症にも気を付けたいですが、女性は日焼けや紫外線対策も気になるところですよね。

 

「体の中から健康に美しく」をテーマにお食事と温泉入浴がセットになった女性向けプランでは、5月16日より紫外線対策・美肌メニューをお楽しみいただけます♪♪

 

野菜ソムリエプロの土井詩子さんが考案した地元の食材と旬の野菜を使用したアンチエイジングメニューです☆

お知らせページでもメニュー紹介をしていますが、本日は紹介しきれなかったメニューの美肌効果を紹介しますね(^-^)

・ココナッツ🥥・・・ケトン体が豊富。ケトン体は老化の原因ともいわれている活性化酸素を除去する働きがあると言われ、老化の防止や抗酸化作用のあるビタミンEも含んでいるのでアンチエイジング効果があります。

・ブラックオリーブ・・・ビタミンEとβカロテン🥕が豊富。βカロテンも高い抗酸化作用をもち、また体内で必要に応じでビタミンAに変換される。ビタミンAには粘膜や皮膚、免疫機能を正常に保ったり視力👀を維持する効果が期待できます。

又、お魚料理に使われているクミンにはビタミンCや上記でご紹介したビタミンE,ビタミンAの他、エネルギーの代謝を促すビタミンB2やたんぱく質の代謝を促し、体内で活用できる状態にするビタミンB6などが含まれているそうです!

 

美味しいお食事🍴でカラダの内側から健康的に美しくなれる女性プランのアンチエイジングメニュー✨

3日前までのご予約制で1名様から最大8名様までご利用いただけます‼

皆さまのご予約をぜひお待ちしております☆