ウィスキングへの道 始動編

2021.10.08

しらかばスポーツの方の研修を終えて、ウィスキングを習得するべくスタッフの練習が始まりました。

まずは実技よりも先に高温サウナの温度になれるところからスタートです。

じっと座って15分は耐えられても、ウィスキングをしながらだと立った姿勢で動きながらだと暑さが倍増です💦

ヴィヒタの水分が熱波で自分にもあたるので限界を超えるとフワフワ、クラクラしてくるそうです。

 

約3か月の練習の後、誕生したのがこちらのコンビです!

トドリオン(写真右)とネッパer(写真左)のコンビはノリが明るくトークも楽しい大阪出身の仲良しコンビです♪♪

 

ウィスキングの前には、当日の施術担当者がお客様のウィスキングの経験の有無やサウナ利用頻度などカウンセリング📝をして、それぞれに合わせたウィスキングのサービスを行います。

せっかくの施術だから出来るだけ長く体験したいとは思いますが、体調は自分にしかわからないので限界まで無理せず、正直な体感を教えてくださいね☆

冷たいアロマ水💧を含んだサウナウィスクを体に当てたりすることで、無理と思っていたものが生き返ることもあるんだそうです。

 

今週の土日はゲリラ豪雨イベントで、ウィスキング体験もしていただけますので、ぜひ皆様お楽しみに☆彡