北近江の湯で温泉と合わせてマッサージ体験しませんか💆

2023.01.24

皆さん、こんにちは(^O^)/

気温が寒くなってくると、筋肉の収縮や冷えから血行不良により肩こりや腰痛、関節痛など体の不調が出てきますよね。温泉やサウナに入ると血行が良くなるので、お風呂上りの体が温まった状態でストレッチやマッサージなどされると相乗効果があるといわれています。

 

北近江リゾートでは現在ボディメンテナンスサロンなちゅーると不定期開催の養氣堂、馨和整体院の3か所の体験施術をご利用いただけます。

 

ボディーメンテナンスサロンなちゅーる

営業時間 11:30~16:30

定休日 毎週火・水曜日

ご予約 0749-85-8888

通常のエステメニューは女性のみですが、温泉ロビーにてヘッドマッサージなど男性もご利用いただけるお手軽コースもございます。

ドライヘッドスパやフット、ハンドのみのコースなどぜひ気になるところをほぐしませんか。

ヘッドスパ後は視界がクリアになるとご好評ですよ👀

月に1~2回開催している馨和整体院のカイロプラクティック出張施術では腰痛や肩こり、寝違えや冷え症の改善など気になる症状の改善をワンコインの500円で体験いただけます。

立ち姿や体の柔軟性などをチェックして、足首を回したりオールハンドの施術で痛みの根源を直し改善していきます。

ご来館の際に開催していたらチャンスです☆体の不調を感じておられたらぜひ一度ご体験くださいませ(^O^)/

来月は2月3日と16日に開催予定です。

 

手もみ処 養氣は温泉ロビーの階段裏のお部屋で施術を行っています。こちらも不定期開催で、営業日は当日にならないとわからないため、ご来館時に営業していたらチャンスです☆

しっかりと体をもみほぐすので、寝落ちしてしまうこと必須の気持ちよさですよ✨

施術は、主に男性スタッフがおられますが日替わりで女性スタッフもおられます。ご利用の際には直接お部屋でご予約くださいませ。

 

 

ご来館の際にはぜひ温泉と合わせて、マッサージやエステもご利用くださいませ。

本日も皆様のご来館を心よりお待ちしております(^O^)/