北近江の湯のご利用はいい風呂会員がお得です。

2022.07.03

皆さん、こんにちは(^O^)/

今日は朝から雷⚡と大雨☔で久しぶりの雨になりましたね。

猛暑続きで、夏バテ気味の方も今週の雨で気温は少し低くなりそうなので、恵みの雨となりそうです。

台風🌀や大雨で、河川の水量が急に増えることもありますので、アウトドア等されている方はお気を付けくださいませ。

 

さて、本日はいいふろ会員に新しい特典が増えましたので、ご紹介します☆

 

7月1日から24時間営業になった北近江の湯では、温泉のご入浴料金が割引になるいい風呂会員という会員制度がございます。

入会金500円と申込用紙に必要事項をご記入いただくと、その日から会員価格でご入浴いただけます。

 

いい風呂会員の特典は

①ご入浴料金が平日も土日も一般料金より200円もお得になります☆

②会員限定で電子回数券を販売(11回分6380円)

③スタンダード会員でもお時間を気にせずご入浴いただける90分入浴料金+200円の会員限定コース

④毎月の来館頻度に応じた会員ランクによる特典 ゴールド会員は北近江食堂のご利用料金は5%offに🍽

⑤女性の方はボディメンテナンスサロンのエステ💆が会員価格で体験できます☆

 

一度ご入会いただくと、無期限でご利用いただけるいい風呂会員カード💳をぜひご利用下さいませ(^O^)/

ご自宅でも仮登録が出来るWeb会員登録ですと、スマートフォンで打ち込んで温泉の受付時に認証コードをご提示いただくだけで、申込用紙への記入は不要です☆

※いい風呂会員はカードを受付時に提示いただくことで会員特典が受けられますので、お忘れの際は会員特典をご利用いただけません。カードを紛失された場合は250円で再発行致しますので、受付でお申し付けくださいませ。

 

本日も皆様ご来館を心よりお待ちしております☆彡