北近江食堂でワンコインのグラスワインを🍷

2019.06.27

皆さん、こんにちは(^^)

近畿地方も梅雨入りして、これから雨の日が続きそうですね🐌

温泉のロビーには梅雨の季節らしいつぼ生けのお花が届きました。

白と紫のトルコキキョウや紫陽花の花が涼しい印象のお花です☆

写真ではわかりにくいですが、うすいブルーの紫陽花の花びらが丸くてとても可愛らしいです♪♪

北近江リゾート駐車場の川沿いに咲く紫陽花もとても綺麗なので、お越しの際にはぜひ注目してみてくださいね(^^)

 

そして、本日は昨日に引き続き、北近江食堂のアルコールメニューをご紹介します!!

イタリアンフェアのお料理にあわせて気軽にワイン🍷をお愉しみいただけるワンコインのグラスワインメニューが登場しました!!

ボトルでは飲み切れるか心配な方も、グラスワインならお料理に合わせて気軽にお楽しみいただけます♪

ボトルワインの種類も増えましたので、ご家族やお友達と複数人で飲まれる方におススメですよ。

 

ワンコインのグラスワインメニュー🍷

ロバート・モンダヴィ ウッドブリッジ(カリフォルニア) 各500円(税別)

🍷シャルドネ(白ワイン)・・・辛口

洋梨、リンゴ、柑橘類やトロピカルフルーツのフルーティなアロマと味わいをもち、余韻はなめらかに長く続きます。フォーマルにもカジュアルにも良い、優れたバランスのワインです。

🍷ジンファンデル(赤ワイン)・・・ミディアムボディ

カリフォルニアで長い歴史のあるアメリカ特有のジンファンデル種。カシスや黒コショウのニュアンス、豊かで薫り高いアロマと味わいを秘めています。ベルベットのように柔らかな口当たりをもったエレガントなワイン。

 

エビ🦐のフリットやタコのラグー、生ハム🐖などワンコインのオプションメニューもワインにぴったりなので、ぜひ北近江食堂にお越しの際にはご賞味くださいね。

皆さまのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております☆彡