女性の内風呂通常通りご利用頂けるようになりました。

2022.10.18

皆さん、こんにちは(^O^)/

今日は朝から晴れて秋らしい爽やかな空気が気持ち良いですね♪♪

北近江リゾート内の金木犀の木からは甘い香りが仄かに香っていて、秋らしいなあと感じられます。

 

さて、ここ数日女性の内風呂では原因不明の水位低下で、温泉の温度が不安定になったりとお客様にご利用いただけずご不便をお掛けしておりましたが、昨夜やっと原因が判明して通常通りご利用頂けるようになりました。

 

直接の原因はなんと、湿布が浴室のお湯が循環するための通路を塞いでいたことでした。

女性浴室の中で水深が深いシェイプアップバス内の循環口が塞がれていたことで、お湯があふれ出して他の浴槽の水位がどんどん減っていったようです。

昨日は特に内風呂がご利用いただけず、ご来館のお客様にはご迷惑をお掛けしてしまいました。大変申し訳ございません。

 

皆さまもご入浴の際には大き目の絆創膏や傷テープなど、はがれていないか等お気を付けくださいませ。肩や腰など目👀の届かないところははがし忘れがちですが、湿布はご入浴前にはがしてご利用くださいませ。

 

話題は変わりますが、今週末から北近江リゾートではきたおうみハロウィンウィーク🎃が始まります。

温泉のエントランスにはすでにハロウィン👻🦇のデコレーションがされており、SNSに#北近江フォトコンをつけてお気に入りの1枚📷を投稿してもらうフォトコンテストが開催されています。

お子様はコスプレをしてご来館頂くとお菓子🍭のプレゼントや北近江食堂ではおかしのつかみどり🍪など嬉しいイベントも開催予定です。

パン工房ティムではハロウィン限定パンも販売中ですよ🎃

 

皆さまのご来館を心よりお待ちしております☆彡