女性限定!!土日は泥パックをしませんか(^-^)

2020.02.28

みなさん、こんにちは(^O^)/

昨日は❄雪がちらついて寒い一日でしたが、今日は☀日差しがでて良いお天気でしたね。

今年に入ってからコロナウイルスのニュースが連日放送されており、滋賀県でも小中高等学校が来週から4月の新学期まで休校になるなど対策が取られています。

北近江リゾートでは、温泉と北近江食堂の玄関に消毒用アルコールを設置し、また従業員も一部マスクを着用するなどして感染予防をしています。皆さまのご理解をよろしくお願いします。

 

さて、先週の土曜日から土日限定で女性浴室♨では泥パックを体験していただけるようになりましたよ☆

1日3回シャワーコーナー🚿で泥パック用の泥をスタッフがお配りします!!

泥パックに使用している泥はベントナイトという粘土鉱物であるモンモリロナイトを主成分とする岩石からつくられています。

ベントナイトにはそれ自体に吸着効果があることが特徴で、皮膚の余分な脂や汚れを抱え込み、水と一緒に洗い流すことができます。

細かい粒子が毛穴の奥にも入り込み、汚れを効果的に除去できるので、肌の状態をリセットしたいときにおススメです✨

 

初めて泥パックをされる方や特に肌の敏感な方は、まず腕などに泥を塗って肌に合うかどうか試してみてから、顔にご利用くださいませ。

北近江の湯にお越しの際には、ぜひ一度試してみてくださいね(^O^)/

皆さまのお越しをお待ちしております☆彡