平日ディナー限定!!北近江食堂のおつまみメニュー🍷

2019.06.26

みなさん、こんにちは(^O^)/

本日6月26日のディナーより北近江食堂でワンコインのオプションメニューがお楽しみいただけるようになります!!

お酒のあてとしてちょっとしたおつまみがあるといいなあというお声にお応えして、今回のイタリアンフェアにちなんだメニューをご準備いたしましたよ♪♪

 

平日のディナー限定オプションメニュー🍴

 

●生ハム🐖と自家製ピクルス🥒

イタリアと言えばプロシュートが有名ですよね。塩気の効いた生ハムと自家製ダレに漬け込んだ甘酸っぱいピクルスのセットです。

 

●ガーリックトースト🥖と蛸のラグー🐙

ラグーとは肉や魚介類を細かく切って煮込んで作るソースのことで、今回は蛸🐙を使用しています。パン工房Timのバゲット🥖を使用したガーリックトーストにのせてお召し上がりください。

 

●ファラフェル

すりつぶした豆にスパイスを混ぜて丸めて揚げた中東のコロッケのような料理。地元の赤大豆を使用したヘルシーな一品です。

 

●海老のフリット🦐

小ぶりの海老を揚げた洋風天ぷら。揚げたてぷりぷりの海老🦐はおつまみにぴったりです🍻

 

●本日の魚のカルパッチョ

自家製のビネグレットソースで仕上げたカルパッチョ。前菜としてもぴったりの一品です♪♪

 

 

どのメニューも一皿500円(税別)です。みんなでシェアする前菜やお酒のおつまみとして、メインメニュー🍝と併せてお楽しみくださいませ(^^)

現在開催中のイタリアンフェアの生パスタスペシャルメニュー🍝の第1弾メニュー(ナポリタン・カーチョエペペ・近江牛の牛すじ和風パスタ)は今月末6月30日までです!

7月1日より第2弾のスペシャルメニューが登場しますよ☆詳しくは北近江食堂のメニュー例からご覧くださいませ。

 

皆さまのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております☆彡