本日から女性浴室で塩もみをご利用いただけます☆

2019.12.31

皆さん、こんにちは(^O^)/

今日は寒波が来るということで、午後からは🌨雪の予報が出ています⛄今はまだ☔ですがいよいよ冬が来ますね。

 

さて、12月31日から北近江リゾートではいろいろと新しいサービスが始まりましたが、本日は女性シャワーコーナーの塩もみについてご紹介します!

塩もみは塩の粒子❄によって古い角質が取り除かれ、また引き締め効果によってお肌がいきいき✨と生まれ変わります!

 

塩もみの方法

1 かけ湯をして浴槽♨で温まります。体を温めるのは毛穴を開かせる目的もあります。

2 塩を全身に丁寧に塗ってください。

※必要以上にこすると塩の結晶で皮膚が傷つく恐れがあるので塗るだけにしましょう

3 塩を全身に塗り終わったら、シャワー🚿で洗い流してください。

4 再度浴槽♨で十分に温まってください。

5 仕上げに冷水浴をすると、さらに皮膚が引き締まります

※塩もみをされると通常以上に汗をかきますので、🥤水分補給をこまめに取りましょう!

※体に塩を塗ったまま浴室やサウナに入らずシャワーで洗い流してください!

 

ミストサウナでは通常より濃いメディカルハーブ🌿の香りがお楽しみいただけます😊

一人ずつの椅子に代わりましたので、よりリラックスしてミストサウナ⛆もお楽しみいただけるようになりましたよ✨

 

ぜひ皆様、ご利用くださいませ(^O^)/

皆様のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております☆彡