本日から新年度応援キャンペーンが始まります!

2022.04.01

皆さん、こんにちは(^O^)/

今日はとても良い☀お天気でしたが、気温が上がらず風が冷たく感じられましたね。

滋賀県では南部で桜🌸が見頃を迎えている所もございますが、北近江リゾートの周辺の北部ではまだまだ蕾の所が多いです。

 

さて、本日4月1日より新年度応援キャンペーンがスタートしています!

入会がまだの方の新規入会キャンペーンもしておりますので、ぜひこの春から温泉・サウナ習慣を始めませんか✨

🌸新規入会キャンペーン

北近江の湯には13歳以上の大人の方の会員制度「いい風呂会員」がございます。

入会金500円でご入会いただけ、会員カードの有効期限は無期限でご利用いただけます。

※紛失された場合は再発行に250円かかります。

キャンペーン期間中に新規入会いただくと温泉入浴時に押印するスタンプ3㌽で入浴無料券になるスタンプラリーカードをプレゼント🎁致します。

 

♨回数カード販売

いい風呂会員の方限定で、お得にご入浴いただける回数カードの販売をスタートします。

回数カード(11回利用) 1枚6000円(税込)

有効期限 2022年7月31日迄

1回あたりのご入浴料金が545円と大変お得です。

平日・土日どちらもご利用いただけ、1枚のカードで複数人分のご利用もできますので、ぜひご家族やお友達と一緒にご利用くださいませ。

温泉やサウナでの健康習慣づくりにぜひご利用くださいませ(^O^)/

 

キャンペーンは5月10日(水)までとなりますので、販売期限にご注意くださいませ。

皆さまのご利用を心よりお待ちしております☆彡