湖畔のオーベルジュで特別なディナーを🍸

2018.11.16

みなさん、こんにちは(^O^)/

今日は日中⛅曇り空が続いていましたが、少し外を歩くとポカポカして散策にはちょうど良い気温でしたね。

新聞に載っている🍂紅葉情報では、鶏足寺や長浜周辺エリアも見頃間近となっていましたよ♪♪

今週の土日も北近江リゾートから鶏足寺への無料シャトルバスが出ますので、散策をご予定されている方はぜひご利用くださいませ。

 

さて、本日は琵琶湖の湖畔に佇むオーベルジュ ロテル・デュ・ラクでのクリスマスディナーについてご紹介します(^^)

 

開催期間 2018年12月15日(土)~25日(火)

ディナー開始時間 2部制 17:30~/19:30~

料金 Aコース 8000円(税別) Bコース 12,000円(税別)

 

平成最後のクリスマスを思い出深い記念の年としてラグジュアリーホテルの「ロテル・デュ・ラク」で美味しいディナーと素敵な空間で楽しみませんか。

 

ディナーはアミューズ(最初の一品)・前菜・魚料理・メイン肉料理・デザート・食後の焼き菓子のコース料理です。

コースごとにメインのお肉料理がかわり、Aコースはフランス産の鴨肉を使ったロティ、Bコースは国産黒毛和牛ヒレ肉を赤ワインソースでお楽しみいただけます。

滋賀県の牧場で作られたとろ~りラクレットチーズを使った前菜や日本海のフグを使ったお魚料理など、ロテル・デュ・ラクでしか食べられないフレンチコースを、竹生島を望む琵琶湖の夜景と一緒に🍸お楽しみくださいませ。

 

また、明日11月17日にはソムリエの田崎真也氏のラグジュアリー・ディナーワイン会が開催されます。田崎氏考案の田崎フレンチ新作冬メニューとお料理に合わせたスペシャルなワインを提供します(^-^)

 

美味しいお料理とワインが好きな方はぜひロテル・デュ・ラクで特別なディナーをお過ごしくださいね☆彡

 

尚、ディナーはご予約制となりますので、下記の番号にお電話ください。

Tel 0749-89-1888