🐑近隣のイベント情報🐑

2019.03.23

皆さん、こんにちは(^O^)/

今日は肌寒いですが、春の陽気でぽかぽかした日も増えてきましたね。

つくしやフキノトウもたくさん生えていて、外を散歩すると春の香りが感じられるようになってきました☆

温泉のロビーにも春らしいつぼ生けが届きましたよ‼

 

桜やシンピジューム、トルコキキョウやカーネーションなど淡い桜色からピンク色までのグラデーションがとても3月らしいですね♪♪

館内にはあちこちにお花が飾ってあるのでぜひ注目してみてくださいね✿

 

さて、本日は米原市のローザンベリー多和田にオープンする「ひつじのショーン ファームガーデン」についてご紹介します!

本日3月23日プレオープン、3月31日にグランドオープンするファームガーデンでは、「ひつじのショーン」の世界を体験できます。

牧場主の家🏡やひつじたちの小屋🐑などが再現されており、子どもも大人も一緒になって観て、学んで、体験して、食べてお楽しみいただけます♪♪

 

3月23・24・31日にはひつじのショーンが登場して、一緒に写真を撮ったり触れ合ったりできるそうですよ。

体験工房ではひつじのショーンのクラフトづくりやパン作りなどが体験できます。

 

春休みにお子様と一緒に遊びに行かれてみてはいかがでしょうか(^-^)

いっぱい遊んだ後はぜひ温泉にもお立ち寄りくださいませ。

本日も皆様のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております☆彡