🚃電車で愉しむ近江の地酒🍶

2019.01.26

みなさん、こんにちは(^^)

今日は朝から❆雪やあられが降り続いています。細かい雪なので、まだ道路にはうっすらとしか積もっていませんが、夜にかけて車の運転には十分注意したいですね。

寒い日にはあったかい料理🍲と熱燗🍶が飲みたくなったりますが、電車に揺られながらお酒とお料理を楽しむ近江の地酒電車が1月24日から近江鉄道で運行していますのでご紹介します!

🚃近江の地酒電車2019

乗車料金 1名4,500円(乗車料金には下記が含まれます)

10銘柄の純米酒飲み放題、2銘柄の大吟醸の試飲、近江のお食事、ソフトドリンク、近江鉄道(電車)全線1日乗り降り自由

 

近江鉄道では県内の地酒を電車内でお楽しみいただけるイベント電車『近江の地酒電車』を運行しています。運行期間は2019年1月24日(木)から3月24日(日)までの毎週木・金・土・日曜日です。

今年は12蔵元の地酒が用意されており、電車内では、週替わりで10銘柄の純米酒(一部純米吟醸を含む)飲み放題と2銘柄の大吟醸の試飲がお楽しみいただけます。

彦根駅発と近江八幡駅発の運行スケジュールは近江鉄道のホームページよりご確認くださいませ。

地酒電車は5日前までのご予約制となっていますので、ご希望の方はご予約センターにお電話ください。

予約センター TEL0749-24-8103

ご家族やお友達とワイワイと電車に乗りながら、お酒を飲み比べてみてはいかがですか。