北近江の湯

滋賀県長浜市の北近江リゾートは24時間滞在もできる温泉・サウナ施設です。

2023年度ニフティ温泉ランキング 滋賀県1位を受賞しました!
北近江リゾートサウナの楽しみ方
ゆったりラウンジは24時間滞在可能 コワーキングスペースとしてもご利用いただけます

滋賀県長浜市の北近江リゾートは
24時間滞在もできる温泉・サウナ施設です。

2023年度ニフティ温泉ランキング 滋賀県1位を受賞しました!
北近江リゾートサウナの楽しみ方
ゆったりラウンジは24時間滞在可能 コワーキングスペースとしてもご利用いただけます

MENU

ブログ

ブログ 2014.02.11

☆あつあつご飯&バレンタインフェアー!☆

皆さんこんにちは(^^)

今日はお天気はとってもいいのですが、空気が冷たくて外にいると非常に寒いですね。

先ほど、少し外に出たのですが、顔の筋肉が凍り付いてしまいそうなほど寒かったです(・_・;)

さて、そんな寒い今日はホットなあつあつ情報です!

本日よりバイキングにて、バレンタインフェアーを開催しております!

IMG_1391

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1390

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1392

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バレンタインといえば、チョコレート!

チョコレートのデザートを豊富にご用意しております!

ソフトクリームも今だけのチョコレート味ですよ(^^)

そして、チョコレートだけでなく、コロッケも写真のように可愛くバレンタイン使用のハート型となっております♡

こちらのバレンタインフェアーは16日まで開催しております!

そしてそして、熱いのはバレンタインフェアーだけではありません!

なんと、今日から毎日12時にあつあつの釜炊きご飯の提供が始まりましたー!!

IMG_1385

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北近江には釜公房がありまして、毎日そこの釜でご飯を炊いていて、各レストランのご飯はこちらで炊いたものを提供しているのですが、

そのご飯の炊きたてをぜひ!皆さんにお召し上がりいただきたいと思い、このような形でご提供させて頂くことになりました\(^o^)/

IMG_1387

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

釜で炊くご飯はジャーとは違う深みのある味わいなので、

ぜひ皆さん食べにいらして下さいね(*^_^*)

今日も皆さんのご来館を心よりお待ちしております・・・☆

 

大見いこいの広場 キャンプ場 大見いこいの広場 キャンプ場