北近江の湯

滋賀県長浜市の北近江リゾートは24時間滞在もできる温泉・サウナ施設です。

2023年度ニフティ温泉ランキング 滋賀県1位を受賞しました!
北近江リゾートサウナの楽しみ方
ゆったりラウンジは24時間滞在可能 コワーキングスペースとしてもご利用いただけます

滋賀県長浜市の北近江リゾートは
24時間滞在もできる温泉・サウナ施設です。

2023年度ニフティ温泉ランキング 滋賀県1位を受賞しました!
北近江リゾートサウナの楽しみ方
ゆったりラウンジは24時間滞在可能 コワーキングスペースとしてもご利用いただけます

MENU

ブログ

ブログ 2021.02.21

☆うずらの卵を使ったアイスクリームが初登場☆

皆さん、こんにちは(^^)/

売店で販売している全国の美味しいアイスを集めたアイスギャラリーに新しいアイスが入荷しました☆

うずらの卵を使ったアイスクリームうずらんアイスです!

 

北海道の室蘭の日本で唯一うずらの卵を使用したアイスクリームです。

うずらの卵は各種ビタミンが豊富で、ビタミンA、ビタミンB、葉酸、DHC等が特に多く、赤血球の生成を助けるビタミンB12は鶏卵と比べて5倍もあります。

また、人が摂取してもアレルギー反応を引き起こしにくく、取り込まれた有効成分が作用して、免疫力を高めるといわれています!

🥛フレッシュ・・・室蘭産の牛乳をたっぷり使用。素材の味がしっかりしているので、香料を使用しない自然な味わいです🐄

🍓いちご・・・北海道壮瞥産いちごを使用したフレッシュないちごジャムをトッピングしています。

🍎りんご・・・北海道壮瞥産りんごを贅沢につかったフレッシュなりんごジャムをトッピングしています。

プルーン・・・フレッシュなプルーンジャムの程よい甘さのアイスクリーム

グリーンティー・・・抹茶の味が楽しめる程よい甘さのアイスクリーム

 

 

 

長崎のマルマス手作りソフト🍦と福岡のかば印アイスは一部品切れになっていますが、今週の金曜日に入荷予定です!

 

春で温かくなる季節、ぜひお風呂上りにおひとついかがですか✨

本日も皆様のお越しを心よりお待ちしております(^O^)/

 

大見いこいの広場 キャンプ場 大見いこいの広場 キャンプ場