北近江の湯

滋賀県長浜市の北近江リゾートは24時間滞在もできる温泉・サウナ施設です。

2023年度ニフティ温泉ランキング 滋賀県1位を受賞しました!
北近江リゾートサウナの楽しみ方
ゆったりラウンジは24時間滞在可能 コワーキングスペースとしてもご利用いただけます

滋賀県長浜市の北近江リゾートは
24時間滞在もできる温泉・サウナ施設です。

2023年度ニフティ温泉ランキング 滋賀県1位を受賞しました!
北近江リゾートサウナの楽しみ方
ゆったりラウンジは24時間滞在可能 コワーキングスペースとしてもご利用いただけます

MENU

ブログ

ブログ 2014.04.11

☆おすすめの会食☆

皆さんこんにちは(^^)

今日もいいお天気ですね♪

ぽかぽかと気持ちがよくてうとうときてしまいそうな陽気ですが、

今日も元気にお客様をお迎えするため、頑張ります\(^o^)/

さて、27年度、スタートして1週間少しとなりますが、

皆さん新しい環境になって何か変化はありましたか?

新しい職場で働くことになった方、教える立場になった方、

様々な変化があり、なかなか心に余裕がもてない時期でもありますよね。

でもそればかりでなくて、今の時期というのは新しいことに出会える素晴らしい時期なんだと思います。

私の好きな小説でのセリフですが、「人生とは出会い」だと物語の中で言っていました。

無駄な出会いはなく、どんな人の言葉もいい影響として受け止められたらとても素晴らしい人生になりそうですよね(*^_^*)

そんないろんな人と深く話し合ったりする機会というのは、歓迎会や集まりなのではないでしょうか?

北近江ではそんな団体様にもご利用頂ける会食プランをご用意してあります☆

和洋5250円①

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご予約は10名様~、そして料金は3000円(税別)からご用意しています。

歓迎会の他にも、婦人会や、老人会、法事後のお食事としてもご利用頂けます。

ぜひ皆さま、団体でのお食事をお考えなら北近江にお気軽にお電話下さい(^^)

今日も皆さまのご来館を心よりお待ちしております・・・☆

 

 

 

大見いこいの広場 キャンプ場 大見いこいの広場 キャンプ場