北近江の湯

滋賀県長浜市の北近江リゾートは24時間滞在もできる温泉・サウナ施設です。

2023年度ニフティ温泉ランキング 滋賀県1位を受賞しました!
北近江リゾートサウナの楽しみ方
ゆったりラウンジは24時間滞在可能 コワーキングスペースとしてもご利用いただけます

滋賀県長浜市の北近江リゾートは
24時間滞在もできる温泉・サウナ施設です。

2023年度ニフティ温泉ランキング 滋賀県1位を受賞しました!
北近江リゾートサウナの楽しみ方
ゆったりラウンジは24時間滞在可能 コワーキングスペースとしてもご利用いただけます

MENU

ブログ

ブログ 2012.05.09

☆お得な会員情報☆

こんにちは!

今日は晴れたり曇ったりとあまりすっきりとしない天候の1日でしたね。

さて、前にもブログで書かせていただいた温泉会員のお話ですが、

たくさんの方にご入会していただいて本当にありがとうございます!

温泉会員のシステムについてもう一度ブログで書かせて頂きますね(^^)

こちらの温泉会員は月々指定の御料金をお支払い頂いて何度でも温泉に入っていただけるというシステムです。

料金のお支払い方法は口座引き落としです。こちらは年間契約となっております。

会員の種類がいくつかありまして、まず、

お1人様用の平日限定会員のお値段が7、560円。

このお値段で月に何回でも温泉に入っていただけます。

そして土日祝日も使用できる全日利用の会員のお値段が12,600円です。

さらに夫婦・家族会員もご用意しておりまして、こちらはお2人様以上でのご入会でお願いしております。

こちらの平日限定のお値段が5,250円。全日利用のお値段が9,450円でございます。

そして更にシルバー会員(65歳以上の方)の会員制もご用意しております。

こちらの平日限定のお値段は6,300円。全日利用のお値段は11,550円です。

1ケ月にこの料金で入りたい放題というのは温泉が大好きな方には大変お得なサービスとなっていますので、うちの温泉をかねてよりご利用くださってるお客様はもちろん、

これから温泉に通ってみたいと思われるお客様はぜひ、一度いらしてお気軽にスタッフにお声掛け下さい(^^)

皆様のご来店心よりお待ちしております♪

大見いこいの広場 キャンプ場 大見いこいの広場 キャンプ場