北近江の湯

滋賀県長浜市の北近江リゾートは24時間滞在もできる温泉・サウナ施設です。

2023年度ニフティ温泉ランキング 滋賀県1位を受賞しました!
北近江リゾートサウナの楽しみ方
ゆったりラウンジは24時間滞在可能 コワーキングスペースとしてもご利用いただけます

滋賀県長浜市の北近江リゾートは
24時間滞在もできる温泉・サウナ施設です。

2023年度ニフティ温泉ランキング 滋賀県1位を受賞しました!
北近江リゾートサウナの楽しみ方
ゆったりラウンジは24時間滞在可能 コワーキングスペースとしてもご利用いただけます

MENU

ブログ

ブログ 2012.05.18

☆お肌への影響力☆

こんにちは(^^)

今日は朝方ものすごく天気が荒れていましたね。

雷がゴロゴロ鳴っていて大雨だったのに、今はカラッと

いいお天気になりました♪

さて、いいお天気だと気になるのが紫外線!

皆さん紫外線は4月、5月が一番強いってご存知でしたか?

7月8月のほうが太陽がカンカン照りで強そうに思うのですが、実は今の時期が一番

紫外線が強いんですよー。

過ごしやすいなと思われる天候でも、お肌の潤いはどんどん紫外線によって失われています。

女性にとってはもちろん意識して対策をしなければいけない問題ですが、

男性もお肌はしっかりケアしたいところですよね!

最近は男性もエステでお肌を磨く時代ですし(^^)

お肌の乾燥が気になったとき、お風呂につかるというのはとても大切なことなんです。

でも入浴剤の入っていないお風呂に入ると逆に乾燥をうながしてしまう場合があります。

うちの温泉は「美人の湯」と言われるぐらい肌にとてもいい成分がでている温泉なので、

皆さん、お肌に潤いがほしい!!と思われたらぜひ、北近江温泉にきて、

お肌の潤いをゲットして下さい(≧▽≦)♪

お肌つるつるの皆様をフロントで拝見させて下さいね(^^)

皆様のご来店お待ちしています。

大見いこいの広場 キャンプ場 大見いこいの広場 キャンプ場