北近江の湯

滋賀県長浜市の北近江リゾートは24時間滞在もできる温泉・サウナ施設です。

2023年度ニフティ温泉ランキング 滋賀県1位を受賞しました!
北近江リゾートサウナの楽しみ方
ゆったりラウンジは24時間滞在可能 コワーキングスペースとしてもご利用いただけます

滋賀県長浜市の北近江リゾートは
24時間滞在もできる温泉・サウナ施設です。

2023年度ニフティ温泉ランキング 滋賀県1位を受賞しました!
北近江リゾートサウナの楽しみ方
ゆったりラウンジは24時間滞在可能 コワーキングスペースとしてもご利用いただけます

MENU

ブログ

ブログ 2013.05.28

☆これからの季節でも・・・☆

皆さんこんにちは♪

お久しぶりの更新になってしまいすみません。

今日から梅雨入りだそうですよ!

じめじめとした毎日が続きストレスがたまりやすくなる季節ですね(>_<)

ストレスがたまりやすい方は、ぜひ自宅でのご入浴でもシャワーでさっと

済ませるのではなく、湯船につかることをお勧めします。

湯船につかるだけで体の神経がゆるみ大変リラックスした状態になれるんですよ(^^)

不眠症の方にもおすすめです♪

だんだん暑くなってきて温泉の気分ではないという方、

想像してみて下さい(^^)

蒸し暑い時に温泉に入って汗を流し、リラックスした状態でほてった体にキンキンに冷えたビール。。。。

私はお酒を飲まないので何とも言えませんが、たまらなくないですか?\(^o^)/

そしてなんと、うちの温泉の2階のレストランではほてった体に嬉しい

冷たいデザートもいろいろご用意しております!

かき氷なんて年中メニューに載っているので、今から一足早くに

夏を感じれちゃいますよー!

IMG_0559

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

王道のいちご練乳ですよー!

他にも種類はあります♪

贅沢にアイスクリームのせもあるので皆さんぜひお召し上がり下さい(^^)

暑いときはどうしても温泉は敬遠されがちになってしまいますが、

暑いときだからこそ!冬よりも幸せを感じられてしまうこともあります(^^)

皆さんが来て下さるのをスタッフみんな笑顔でお待ちしております♪

☆はやみ☆

大見いこいの広場 キャンプ場 大見いこいの広場 キャンプ場