北近江の湯

滋賀県長浜市の北近江リゾートは24時間滞在もできる温泉・サウナ施設です。

2023年度ニフティ温泉ランキング 滋賀県1位を受賞しました!
北近江リゾートサウナの楽しみ方
ゆったりラウンジは24時間滞在可能 コワーキングスペースとしてもご利用いただけます

滋賀県長浜市の北近江リゾートは
24時間滞在もできる温泉・サウナ施設です。

2023年度ニフティ温泉ランキング 滋賀県1位を受賞しました!
北近江リゾートサウナの楽しみ方
ゆったりラウンジは24時間滞在可能 コワーキングスペースとしてもご利用いただけます

MENU

ブログ

ブログ 2014.06.27

☆すくすく成長中!!☆

皆さんこんにちは(^^)

今日は風は吹いていましたが、日差しが強くて暑い1日でしたね。

もう梅雨明けなのかと思えば、明日は雨なんだとか。

雨も少しは降らなければと思うものの、やはり晴れた空の方が気持ちよく感じてしまいますね。

明日は土曜日ですし、お出かけの方は気をつけて下さいね。

さて、今日はうちで育てているこちらをご紹介!!

じゃん!!

IMG_2877

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい!こちら何だかわかりますか?

実はゴーヤを育てているんです\(^o^)/

IMG_2879

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ小さいのですが、ゴーヤがなっているのがわかるでしょうか?

ゴーヤってこうしてお花の根元に実がなるんだ!と初めて見たときは感動しました(*^_^*)

これからの成長が楽しみです!

皆さんにおいしく食べて頂けるように、愛情をいっぱい注いで育てますね(^^)

今日も皆さんのご来館を心よりお待ちしております・・・☆

大見いこいの広場 キャンプ場 大見いこいの広場 キャンプ場