北近江の湯

滋賀県長浜市の北近江リゾートは24時間滞在もできる温泉・サウナ施設です。

2023年度ニフティ温泉ランキング 滋賀県1位を受賞しました!
北近江リゾートサウナの楽しみ方
ゆったりラウンジは24時間滞在可能 コワーキングスペースとしてもご利用いただけます

滋賀県長浜市の北近江リゾートは
24時間滞在もできる温泉・サウナ施設です。

2023年度ニフティ温泉ランキング 滋賀県1位を受賞しました!
北近江リゾートサウナの楽しみ方
ゆったりラウンジは24時間滞在可能 コワーキングスペースとしてもご利用いただけます

MENU

ブログ

ブログ 2014.11.05

☆たくさんの本にかこまれて☆

皆さんこんにちは(^^)

相変わらず寒い日が続いておりますが、皆さん防寒対策はばっちりですか?

昼間は大丈夫でも、夜になるとぐんっと気温が下がるので、皆さんお気を付け下さい。

さて、皆さん!

パン工房が新しくなってもう2カ月ほどたちますが、いらして頂ましたでしょうか?

喫茶コーナーも設けてあると以前ブログでもご紹介しましたが、

その喫茶コーナーにたくさんの本が入りました!

IMG_2271

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2272

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2274

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小説やムック本など、様々な種類の本をご用意しましたのできっと皆さんのお気に召す本も見つかると思います。

私も各地の喫茶店へ行くの大好きなのですが、こうして本の種類がたくさんあるお店はゆっくりと過ごせるので個人的に大好きです☆

私がいつも読む本はここにある小説とは系統がまた違うのですが、いつも手に取らない本だからこそ、こういう場で読むのがいいのかもしれませんね(*^_^*)

皆さんもオススメの本があればぜひ教えて下さい!

喫茶コーナーは広々としていて、ゆったり過ごして頂けるようになりましたので、皆さんぜひいらして下さいね☆

IMG_2276

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんのご来館を心よりお待ちしております・・・☆

 

 

 

 

大見いこいの広場 キャンプ場 大見いこいの広場 キャンプ場