北近江の湯

滋賀県長浜市の北近江リゾートは24時間滞在もできる温泉・サウナ施設です。

2023年度ニフティ温泉ランキング 滋賀県1位を受賞しました!
北近江リゾートサウナの楽しみ方
ゆったりラウンジは24時間滞在可能 コワーキングスペースとしてもご利用いただけます

滋賀県長浜市の北近江リゾートは
24時間滞在もできる温泉・サウナ施設です。

2023年度ニフティ温泉ランキング 滋賀県1位を受賞しました!
北近江リゾートサウナの楽しみ方
ゆったりラウンジは24時間滞在可能 コワーキングスペースとしてもご利用いただけます

MENU

ブログ

ブログ 2023.03.15

☆めうつりまるしぇの新商品☆

皆さん、こんにちは(^O^)/

ここ数日お天気も良く、暖かい日が続いていますね☆今週は近隣の中学校の卒業式やこども園の卒園式などが行われていますが、雪が降る年もありますが今年は過ごしやすいお天気でよかったですね✨東京では早くも桜の開花🌸がニュースになっています。

このあたりの桜🌸はもう少し先ですが、梅や桃の花はもう開花しているので4月の上旬には桜🌸が楽しめそうですね。

 

さて、本日は売店で販売しているめうつりまるしぇに新商品が入荷しましたので、ご紹介します!

のり天に「あっさりサクサク のり天うす塩味」と「辛旨のり天」が登場しました!どちらもおつまみにぴったりの商品です🍺

 

あっさり・サクサクのり天

瀬戸内産のりを使用し、サクッと香ばしい食感と赤穂の塩を使用しのり独特の磯の香りと旨味が楽しめます。

 

ビリリ君 辛旨のり天

国内産の海苔を使用し、サクッと香ばしいのり本来の磯の香りに赤唐辛子の辛味とオリジナル山椒シーズニングのしびれを加え、ビリリと刺激的な味に仕上げました🌶

 

宮崎県産のらっきょうを使用したらっきょうの甘酢漬けの宝石らっきょう「黒みつ」と「日向夏」です。

一粒ずつ個包装になっているので、カバンに入れて持ち運びもしやすく、味を試してみたいからにもぴったりです。

黒みつ

甘酢で下味をつけた後に黒蜜でさらに味を付けることでらっきょうの独特のえぐみが軽減され、とても食べやすく仕上がっています。

 

日向夏

日向夏の果汁で味付けしました。とても爽やかな味わいが口いっぱいに広がります。

 

気になる方はぜひ試してみてくださいね☆

皆様のご来館を心よりお待ちしております(^O^)/

大見いこいの広場 キャンプ場 大見いこいの広場 キャンプ場