北近江の湯

滋賀県長浜市の北近江リゾートは24時間滞在もできる温泉・サウナ施設です。

2023年度ニフティ温泉ランキング 滋賀県1位を受賞しました!
北近江リゾートサウナの楽しみ方
ゆったりラウンジは24時間滞在可能 コワーキングスペースとしてもご利用いただけます

滋賀県長浜市の北近江リゾートは
24時間滞在もできる温泉・サウナ施設です。

2023年度ニフティ温泉ランキング 滋賀県1位を受賞しました!
北近江リゾートサウナの楽しみ方
ゆったりラウンジは24時間滞在可能 コワーキングスペースとしてもご利用いただけます

MENU

ブログ

ブログ 2015.05.08

☆もうすぐ母の日☆

皆さんこんにちは(^^)

今日もあたたかくいいお天気でしたね☆

過ごしやすい時期ですが、紫外線がきつくなってきています。

気づかぬうちにお肌は大きなダメージを受けているので、今の時期から皆さん外出時は紫外線対策をばっちりしてお出かけしましょう☆

さて、今日は新しいお花が届きました。

IMG_1834

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンク色で統一された可愛らしいお花のアレンジメントです(^^)

もうすぐ母の日ということもありカーネーションが咲く中、一本のピンクのバラが包まれるようにして咲いています。

どんなお花もおんなじお花でも色の違いで花言葉が変わってきます。

ピンクのカーネーションは「暖かい心」「感謝」。

ピンクのバラは「美しい少女」「感銘」「あたたかい心」です。

私個人の思いですが、このアレンジはお母さんの暖かい心にいつも包まれて、そしてその心をちゃんと自分も受け取っています。というような感謝の気持ちあふれるアレンジではないかと思いました(^^)

1日1日が感謝の上で成り立っていますね。

母の日のプレゼントで温泉の回数券チケットをプレゼント用にご購入していかれる方もおられるので、ぜひプレゼントを考え中の方は候補として考えてみて下さい☆

今日も皆様のご来館を心よりお待ちしております・・・・☆

 

 

 

 

 

 

大見いこいの広場 キャンプ場 大見いこいの広場 キャンプ場