北近江の湯

滋賀県長浜市の北近江リゾートは24時間滞在もできる温泉・サウナ施設です。

2023年度ニフティ温泉ランキング 滋賀県1位を受賞しました!
北近江リゾートサウナの楽しみ方
ゆったりラウンジは24時間滞在可能 コワーキングスペースとしてもご利用いただけます

滋賀県長浜市の北近江リゾートは
24時間滞在もできる温泉・サウナ施設です。

2023年度ニフティ温泉ランキング 滋賀県1位を受賞しました!
北近江リゾートサウナの楽しみ方
ゆったりラウンジは24時間滞在可能 コワーキングスペースとしてもご利用いただけます

MENU

ブログ

ブログ 2018.06.16

☆アウトドア・山登りの後は北近江温泉へ♨☆

みなさんこんにちは(^^)

 

ニュースではサッカーW杯の話題で持ちきりですね。今朝はC・ロナウドがハットトリックを決めたと大きく報じられていました。

日本は6月19日(火)に初戦で対コロンビア戦の予定です。

日本代表の方達にもいい結果報告を期待したいですね\(^o^)/

 

さて、本日は北近江温泉が新しく優待割引を始めましたので、ご紹介をしたいと思います。

昨日、トップページのお知らせでもご案内しましたが、北近江温泉が【モンベルフレンドショップ】と【岳人(がくじん)の湯】に登録されました!

 

 

モンベルはアウトドア用品の製造、販売メーカーです。フレンドショップという優待を受けられる施設があり、全国に1800ヶ所以上あります。

モンベルの会員に登録していただくとメンバーズカードが配布されるので、そのカードをご提示いただきますとご優待を受けることができます。

 

岳人の湯は、モンベルの山岳雑誌「岳人(がくじん)」を定期購読していただきますとピンバッジが配布されるので、そちらをご提示いただくとご優待を受けることができます。

※ご優待は他サービス、割引との併用は致しかねます。ご了承ください。

 

ご優待内容・詳細はそれぞれHPをご覧ください。(画像をクリックまたはタップ)

Book1

Book2

 

 

アウトドアや山登りをされる方により一層ご利用していただきやすくなりましたので、そういった趣味や活動をされている方はぜひ北近江温泉へご来店くださいね

(*^o^*)<お得に温泉へ入れますよ♪

皆様のご来館心よりお待ちしております☆

大見いこいの広場 キャンプ場 大見いこいの広場 キャンプ場