北近江の湯

滋賀県長浜市の北近江リゾートは24時間滞在もできる温泉・サウナ施設です。

2023年度ニフティ温泉ランキング 滋賀県1位を受賞しました!
北近江リゾートサウナの楽しみ方
ゆったりラウンジは24時間滞在可能 コワーキングスペースとしてもご利用いただけます

滋賀県長浜市の北近江リゾートは
24時間滞在もできる温泉・サウナ施設です。

2023年度ニフティ温泉ランキング 滋賀県1位を受賞しました!
北近江リゾートサウナの楽しみ方
ゆったりラウンジは24時間滞在可能 コワーキングスペースとしてもご利用いただけます

MENU

ブログ

ブログ 2015.02.04

☆ウェディングフェアー!☆

皆様こんにちは(^^)

最近いいお天気が続いていますね。

今日は立春です。

もうすぐそこまで春が近づいてきていますね。

皆様の心にもあたたかな春が訪れますように(*^_^*)

さて、今月22日には北近江縁日が行われるのですが、縁日と同じく22日には北近江のウェディング部門fiveにて、ウェディングフェアーを開催いたします!

ウェディングは女の子の憧れですよね。

小さい時、絵本やテレビで見たキラキラと輝くお姫様にものすごく憧れたのを覚えています。

ウェディングっていうのはその日すべての時間にとけることのない魔法がかかっているように思います。

身なりはドレスアップして、鏡に映る自分はいつもの別人となり、家族や大切な人にいつもは恥ずかしくて伝えられないような思いを伝えることができたり、そしてこの当日までの生まれてから今までの時間を鮮明に振り返り言葉にすることなんてできない気持ちで胸がいっぱいになって涙があふれたり。

そんな特別な日だからこそ、最高の1日にしたいですよね。

fiveではお客様の気持ちに寄り添って、スタッフ一同お客様の”特別な日”のために心を込めて大切な時間をつくりあげます。

これから結婚式をお考えの方、いつか結婚するその日に憧れをお持ちの方、ぜひ2月22日はfiveのウェディングフェアーへいらして下さい。

お客様のご来場を心よりお待ちしております・・・☆

five外観

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大見いこいの広場 キャンプ場 大見いこいの広場 キャンプ場