北近江の湯

滋賀県長浜市の北近江リゾートは24時間滞在もできる温泉・サウナ施設です。

2023年度ニフティ温泉ランキング 滋賀県1位を受賞しました!
北近江リゾートサウナの楽しみ方
ゆったりラウンジは24時間滞在可能 コワーキングスペースとしてもご利用いただけます

滋賀県長浜市の北近江リゾートは
24時間滞在もできる温泉・サウナ施設です。

2023年度ニフティ温泉ランキング 滋賀県1位を受賞しました!
北近江リゾートサウナの楽しみ方
ゆったりラウンジは24時間滞在可能 コワーキングスペースとしてもご利用いただけます

MENU

ブログ

ブログ 2014.11.07

☆オススメは・・・☆

皆さんこんにちは(^^)

今日は華金!

1週間お疲れ様でした(*^_^*)

そして、明日もお仕事の方!

私も仕事です。お互いに明日もがんばりましょう!

さて皆さん、お食事処きゃんすで始まった中華メニューですが、皆さんお召し上がり頂けましたでしょうか?

このネットを見ていらして下さった方もいて、大変うれしく思います。

シェフにメニューのオススメをたずねたら、

黒酢の酢豚と麻婆豆腐とフカヒレとういうお答えをもらいました!

IMG_2069

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1886

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1903

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

酢豚や麻婆豆腐は普段でも食卓に並ぶ食べやすい中華メニューですので、本格的な味をぜひお食事にいらして下さい\(^o^)/

フカヒレは私の家ではあまり食卓に並ぶことはないので、とてもぜいたくなお料理のように感じますが、どうか皆様、何気ない1日でも、外に出て、数あるお店の中から北近江を選んで、足を運んで下さったという始まりで、フカヒレを食べてその日を少し特別な日の思い出としてみて下さい(*^_^*)

前に読んだお話で「おなかが満たされれば、心も満たされる」というセリフがありました!

おいしいもので満たされたときはきっと素敵なことが起こりますよ☆

ぜひお食事処きゃんすへお食事にいらして下さいね(^^)

今日も皆様のご来館を心よりお待ちしております・・・☆

大見いこいの広場 キャンプ場 大見いこいの広場 キャンプ場