北近江の湯

滋賀県長浜市の北近江リゾートは24時間滞在もできる温泉・サウナ施設です。

2023年度ニフティ温泉ランキング 滋賀県1位を受賞しました!
北近江リゾートサウナの楽しみ方
ゆったりラウンジは24時間滞在可能 コワーキングスペースとしてもご利用いただけます

滋賀県長浜市の北近江リゾートは
24時間滞在もできる温泉・サウナ施設です。

2023年度ニフティ温泉ランキング 滋賀県1位を受賞しました!
北近江リゾートサウナの楽しみ方
ゆったりラウンジは24時間滞在可能 コワーキングスペースとしてもご利用いただけます

MENU

ブログ

ブログ 2020.03.23

☆キッズルームに昔懐かしの玩具が☆

みなさん、こんにちは(^O^)/

キッズルームに手遊びの玩具がふえました!!

大人なら一度はどこかでしたことがある剣玉・独楽・お手玉ですが、なかなか難しくてコツもいりますよね。ぜひキッズルームでお子さん👦👧と一緒にこうするんだよとお話ししながら楽しく遊んでくださいね✨

 

連日お天気が良くて☀ぽかぽか暖かい日が増えてきました。

東京をはじめ福岡や大阪でも桜🌸の開花の便りが届き始めましたね♪♪

びわ湖の湖岸道路では早咲きのさくら🌸が少しずつ咲き始めました。湖岸道路と国道8号線が交わる木之本の大音の信号では南北に余呉川が流れていますが、菜の花がとてもきれいに咲いていましたよ⚘⚘⚘

ドライブやツーリングをされる方には余呉湖から余呉川堤防にかけての桜と菜の花のコントラストが美しい景色がおすすめですよ!!

お花見宴会や人が多い場所にはなかなか行けませんが、気分転換にお散歩👟やドライブするとき、北近江リゾートにお越しになる前にちょっと立ち寄ってみてはいかがでしょうか✨

 

本日も皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております(^O^)/

 

 

 

 

大見いこいの広場 キャンプ場 大見いこいの広場 キャンプ場