北近江の湯

滋賀県長浜市の北近江リゾートは24時間滞在もできる温泉・サウナ施設です。

2023年度ニフティ温泉ランキング 滋賀県1位を受賞しました!
北近江リゾートサウナの楽しみ方
ゆったりラウンジは24時間滞在可能 コワーキングスペースとしてもご利用いただけます

滋賀県長浜市の北近江リゾートは
24時間滞在もできる温泉・サウナ施設です。

2023年度ニフティ温泉ランキング 滋賀県1位を受賞しました!
北近江リゾートサウナの楽しみ方
ゆったりラウンジは24時間滞在可能 コワーキングスペースとしてもご利用いただけます

MENU

ブログ

ブログ 2017.04.30

☆ツーリング日和☆

皆様こんにちは(^^)

昨日からスタートしたゴールデンウィーク☆

最大で9連休の方もおられるそうですね。

9連休もあったら1日1日予定をたてるのが楽しくてワクワクしますね♪♪

私だったら、そうですねぇ・・・1日はだらーっと寝て過ごす日と定めて(笑)、あとは大好きな人たちと過ごしたり、大好きな場所に行ったり、趣味を満喫したりすると思います♪

まぁでもそんな予定も全ては妄想です!!

北近江リゾートは休まず営業していますので、連休中もたくさんのお客様を元気いっぱいお出迎えしますよー\(^o^)/

そんなゴールデンウィーク2日目の今日は、バイクのツーリングの団体のお客様がお越し下さいました!

ものすごい迫力だったのでお客様に許可をいただき撮影させていただきました☆

IMG_0518

すごい台数ですよね!

そしてこの青空に映える感じがまたいいですよね♪

この写真の手前や奥にもまだまだたくさんバイクがずらーっと並んでいたんです。

国道側の駐車場ですとこれだけの台数のバイクがきても広い駐車場なのでまとまって停めていただけます。

迫力あるバイクがこれだけ並んでいるとまるで何かのイベントのようで、国道を走る車に乗っている方々も興味を示されていました。

北近江はびわこ沿いからも近く、そして木之本インターからも近くて駐車場も広いのでよくツーリングの団体のお客様が昼食でお立ちよりくださいます。

今日のようなお天気だと走っていても気持ちがいいでしょうね。

ぜひまた皆様でお越しください。

ご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております・・・☆

IMG_0522

☆はやみ☆

大見いこいの広場 キャンプ場 大見いこいの広場 キャンプ場