北近江の湯

滋賀県長浜市の北近江リゾートは24時間滞在もできる温泉・サウナ施設です。

2023年度ニフティ温泉ランキング 滋賀県1位を受賞しました!
北近江リゾートサウナの楽しみ方
ゆったりラウンジは24時間滞在可能 コワーキングスペースとしてもご利用いただけます

滋賀県長浜市の北近江リゾートは
24時間滞在もできる温泉・サウナ施設です。

2023年度ニフティ温泉ランキング 滋賀県1位を受賞しました!
北近江リゾートサウナの楽しみ方
ゆったりラウンジは24時間滞在可能 コワーキングスペースとしてもご利用いただけます

MENU

ブログ

ブログ 2018.03.10

☆ドライブ・ツーリング日和☆

皆様こんにちは(^^)

お天気にも恵まれいい休日をお過ごしでしょうか?

まだまだ寒い日もありますが、だんだんと春の空気に移り変わってきているように思います。

あたたかくなってくると外にお出かけしたくなりますね。

これから休日はバイクのツーリングの方をお見かけする事も多くなるかと思います。

以前ツーリングをされているお客様にうかがったのですが、お天気のいい日に湖岸道路をバイクでツーリングするのはとっても気持ちがいいそうです♪

桜の季節になると湖岸道路には桜の木が並んでいるところもあるので、びわ湖と青空が背景になりとてもきれいなんですよ(*^_^*)

ツーリングやドライブのお客様にはお昼の休憩所として、北近江リゾートにもよくお立ち寄りいただいています。

高速の木之本インターから車で五分ほどの場所にありますので、利用しやすいとお客様にもご好評をいただいております。

IMG_0518

たくさんのバイクを停めていただける駐車スペースもございます!

こちらは以前来て下さったお客様ですが皆様で記念撮影もしておられました♪

IMG_0522

バイク以外でもスーパーカーの団体のお客様にもご利用いただくこともあります。

ぜひドライブやツーリングの際は北近江リゾートへお立ち寄りください。

ご検討中の代表者の方はお気軽に北近江へご連絡ください♪

0749-85-8888

皆様のご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

大見いこいの広場 キャンプ場 大見いこいの広場 キャンプ場