北近江の湯

滋賀県長浜市の北近江リゾートは24時間滞在もできる温泉・サウナ施設です。

2023年度ニフティ温泉ランキング 滋賀県1位を受賞しました!
北近江リゾートサウナの楽しみ方
ゆったりラウンジは24時間滞在可能 コワーキングスペースとしてもご利用いただけます

滋賀県長浜市の北近江リゾートは
24時間滞在もできる温泉・サウナ施設です。

2023年度ニフティ温泉ランキング 滋賀県1位を受賞しました!
北近江リゾートサウナの楽しみ方
ゆったりラウンジは24時間滞在可能 コワーキングスペースとしてもご利用いただけます

MENU

ブログ

ブログ 2014.04.22

☆フロントを彩る・・・☆

皆さんこんにちは(^^)

今日は曇り空ですね。気温も低くなっているようで、肌寒く感じます。

あたたかかったと思えば、寒くなったりと、天気がその日の気分だとでも言いたげな感じでころころと変わりますね。

変わるといえば、フロントのお花も新しく変わったんですよ(*^_^*)

IMG_2052

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「可愛い!!」まさにその一言を待っているかのような可憐なお花ですね。

お花が入っている入れ物までおしゃれで可愛いです(*^_^*)

紫や紺色の大人びたお花の中にピンクが入っていて、大人可愛い仕上がりですね☆

そしてもう一つがこちら!

IMG_2054

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはこの前うちで挙げられた結婚式でのお花です(^^)

あわいパステルカラーが春らしくそしてあたたかな気持ちにさせてくれますね。

とっても素敵なお花なので、皆さんぜひ見にいらして下さいね\(^o^)/

今日も皆さんのご来館を心よりお待ちしております・・・☆

 

 

大見いこいの広場 キャンプ場 大見いこいの広場 キャンプ場