北近江の湯

滋賀県長浜市の北近江リゾートは24時間滞在もできる温泉・サウナ施設です。

2023年度ニフティ温泉ランキング 滋賀県1位を受賞しました!
北近江リゾートサウナの楽しみ方
ゆったりラウンジは24時間滞在可能 コワーキングスペースとしてもご利用いただけます

滋賀県長浜市の北近江リゾートは
24時間滞在もできる温泉・サウナ施設です。

2023年度ニフティ温泉ランキング 滋賀県1位を受賞しました!
北近江リゾートサウナの楽しみ方
ゆったりラウンジは24時間滞在可能 コワーキングスペースとしてもご利用いただけます

MENU

ブログ

ブログ 2018.06.01

☆マキノメタセコイアマーケット☆

みなさん、こんにちは(^O^)/

今日は晴れてとても清々しいお天気ですね。山の木々もいっそう濃くなってきました。

さて、本日は深緑が美しいメタセコイア並木道のもとマキノピックランドで開催される「マキノメタセコイアマーケット」についてご紹介します!!

マキノメタセコイヤマーケット

metasekoiama-ketto

開催日時 2018年6月3日(日) 10:00~17:00

開催場所 マキノピックランド

 

6月3日にマキノピックランドで、グルメやハンドメイドアクセサリー、リサイクルなどお楽しみいっぱいのマーケットが開催されます。
お肉屋さんの唐揚げや焼肉屋さんのカレー、カフェのパンケーキとコーヒーなどのグルメのほか、帆布バックや木工品、かんざしやピアスなどのアクセサリーショップ、占いやカイロプラクティックのお店など50店以上のお店が出店予定です!!一人でふらっと立ち寄っても、ご家族で訪れても楽しいと思います(^^)
また、果樹園では甘果桜桃のさくらんぼ狩りが現在開園中です♪♪
甘果桜桃は佐藤錦や高砂などの品種が有名ですが、甘みやコクがありとても美味しい品種だそうですよ☆
滋賀県は月曜日までは☀晴れのお天気が続きそうです。
ぜひツーリングやドライブにお出かけの方は立ち寄ってみてはいかがですか。
北近江温泉にもぜひお立ち寄りくださいませ。
本日も皆様のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております☆彡
大見いこいの広場 キャンプ場 大見いこいの広場 キャンプ場