北近江の湯

滋賀県長浜市の北近江リゾートは24時間滞在もできる温泉・サウナ施設です。

2023年度ニフティ温泉ランキング 滋賀県1位を受賞しました!
北近江リゾートサウナの楽しみ方
ゆったりラウンジは24時間滞在可能 コワーキングスペースとしてもご利用いただけます

滋賀県長浜市の北近江リゾートは
24時間滞在もできる温泉・サウナ施設です。

2023年度ニフティ温泉ランキング 滋賀県1位を受賞しました!
北近江リゾートサウナの楽しみ方
ゆったりラウンジは24時間滞在可能 コワーキングスペースとしてもご利用いただけます

MENU

ブログ

ブログ 2013.12.20

☆今年も登場!シュトレン!☆

皆さんこんにちは(^^)

今さっき雪がちらるいていましたが、止んで青空がみえましたね!

でも今日は予報では天気は荒れるといっていたので、

外出中の皆さんはお気をつけ下さい。

さて、気づけば今年も約10日!!

あっという間に感じますね。

年末年始は大雪だともゆわれています。

今から万全の準備をしておかなくちゃいけませんね。

しかし、そんな年末年始の前には、世界共通のイベント!

そうです!クリスマスがあります\(^o^)/

クリスマスにちなんで、北近江のカフェTimでは、

去年も人気だったシュトレンを販売しております☆

2012KR-S

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シュトレンはドイツのお菓子で、

クリスマスを待つまでの間、少しずつスライスして食べる習慣があります。

フルーツの風味などが日ごとにパンへ移っていくため、今日よりも明日、

明日よりも明後日と、クリスマスが近づくにつれてだんだんと美味しくなっていくのです(^^)

1本1,600円、半分のハーフは900円で販売しております。

シュトレン1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12月25日までの期間限定販売ですので、皆さんぜひお召し上がり下さい♪♪

某CMでのセリフで「クリスマスを楽しみにしている時からクリスマスは始まっています」とおっしゃっていました。

クリスマスまでのこの時期をシュトレンと共にお楽しみ下さい(^^)

今日も皆さんのご来館を心よりお待ちしております・・・☆

☆はやみ☆

大見いこいの広場 キャンプ場 大見いこいの広場 キャンプ場