北近江の湯

滋賀県長浜市の北近江リゾートは24時間滞在もできる温泉・サウナ施設です。

2023年度ニフティ温泉ランキング 滋賀県1位を受賞しました!
北近江リゾートサウナの楽しみ方
ゆったりラウンジは24時間滞在可能 コワーキングスペースとしてもご利用いただけます

滋賀県長浜市の北近江リゾートは
24時間滞在もできる温泉・サウナ施設です。

2023年度ニフティ温泉ランキング 滋賀県1位を受賞しました!
北近江リゾートサウナの楽しみ方
ゆったりラウンジは24時間滞在可能 コワーキングスペースとしてもご利用いただけます

MENU

ブログ

ブログ 2014.06.25

☆今週のおすすめランチメニュー!inきゃんす☆

皆さんこんにちは(^^)

今日も暑い1日となりましたね。

皆さんは夏バテなど大丈夫ですか?

今のような季節の変わり目はとくに体調を崩しやすくなっているので、皆さんお気を付け下さいね。

さぁ、そんな今の時期にぴったりのメニューがお食事処きゃんすより登場しております\(^o^)/

週替わりでランチタイムにオススメメニューをだしているのですが、

今週は、夏野菜と海の幸のスープカレー定食です!!

IMG_2858

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2859

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏野菜がごろごろ入っていて、スープカレーなので口当たりもさっぱりとお召し上がりいただけます!

こちらのスープカレー定食はお値段¥1000!!

ランチタイム限定のメニューですので、皆さんぜひお召し上がりにいらして下さいね(*^_^*)

今日も皆さんのご来館を心よりお待ちしております・・・☆

 

 

大見いこいの広場 キャンプ場 大見いこいの広場 キャンプ場