北近江の湯

滋賀県長浜市の北近江リゾートは24時間滞在もできる温泉・サウナ施設です。

2023年度ニフティ温泉ランキング 滋賀県1位を受賞しました!
北近江リゾートサウナの楽しみ方
ゆったりラウンジは24時間滞在可能 コワーキングスペースとしてもご利用いただけます

滋賀県長浜市の北近江リゾートは
24時間滞在もできる温泉・サウナ施設です。

2023年度ニフティ温泉ランキング 滋賀県1位を受賞しました!
北近江リゾートサウナの楽しみ方
ゆったりラウンジは24時間滞在可能 コワーキングスペースとしてもご利用いただけます

MENU

ブログ

ブログ 2013.07.13

☆冷やし〇〇始めました!☆

皆さんこんにちは(^^)

今日は朝から雨が降ったり止んだりですね。

さぁ皆さん、今の時期、街中でよく見かける言葉って何ですか?

ヒントは食べ物!

わかりますか?(^^)

・・・・・・・・・・・

・・・・・・はい!!そうです!

「冷やし中華はじめました」です\(^o^)/

暑い暑い今の時期にぴったりな食べ物ですよね。

私も大好きなメニューです!

そんな冷やし中華、うち北近江でも始まりましたよー!

バイキングでは涼麺フェアとして冷麺とそうめんが出ています♪

IMG_0990

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お好みの量を取っていただいて、

好きなトッピングでお召し上がり頂くというバイキングならではのセルフスタイルです♪

スープは3種類。

IMG_0989

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうめんのつゆと冷麺のつゆ。

そしてオススメなのが坦々麺スープです\(^o^)/

辛さもマイルドなので辛いのが苦手な方も召し上がって頂けますよ♪

私も一つ作ってみました☆

IMG_0991

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トッピングのセンスはまぁ、あんまりかもしれませんが、、

でも味は間違いないですよー!\(^o^)/

皆さんも自分でオリジナルな麺を作ってみて下さい♪♪

皆さんよい連休を・・・☆

今日も皆さんのご来館を心よりお待ちしております・・・☆

☆はやみ☆

大見いこいの広場 キャンプ場 大見いこいの広場 キャンプ場