北近江の湯

滋賀県長浜市の北近江リゾートは24時間滞在もできる温泉・サウナ施設です。

2023年度ニフティ温泉ランキング 滋賀県1位を受賞しました!
北近江リゾートサウナの楽しみ方
ゆったりラウンジは24時間滞在可能 コワーキングスペースとしてもご利用いただけます

滋賀県長浜市の北近江リゾートは
24時間滞在もできる温泉・サウナ施設です。

2023年度ニフティ温泉ランキング 滋賀県1位を受賞しました!
北近江リゾートサウナの楽しみ方
ゆったりラウンジは24時間滞在可能 コワーキングスペースとしてもご利用いただけます

MENU

ブログ

ブログ 2018.07.04

☆利用期限が迫ってます!☆

みなさん、こんにちは

昨日、世界が注目しているワールドカップの 日本 対 ベルギー戦が行われましたね。

深夜3時からという遅い時間からの放送にもかかわらず、たくさんの人が観戦されていたようですね!

前半は2チームとも無得点で終了し、後半が始まってすぐに日本が連続点を入れて「これでいけるか!?」と思いましたが・・・世界はそんなに甘くはないですね・・・。

その後、ベルギーに3得点を次々に入れられてしまい逆転されてしまいました(T_T)

 

最終はベスト16という結果になりましたが、それでも素晴らしい結果だと思います!

自国よりランキングの高いチームに勝利したり、引き分けたりと熱い戦いを見せてくれました。

オリンピックの時もそうでしたが、スポーツは人を夢中にさせるものがありますよね(◎o◎)!

次のW杯は2022年カタールで開催される予定です。まだ先ですが次回も熱い戦いを期待したいですね\(^o^)/

 

さて、本日は今年の4月に「新年度応援キャンペーン」で販売しました温泉回数券の利用期限が迫ってきましたので、ご案内させていただきます。

4月からご利用頂けた回数券も7月31日で利用期限が終了致します。

会員の方で平日にご利用いただいてもお得になりますし、ご家族やご友人など同伴者ともご利用いただけますので、まだ利用回数が残っているという方はお早めにご利用お願い致します!

 

皆様お誘いあわせのうえぜひご来館下さい!お待ちしております(^^)

 

Book1

 

大見いこいの広場 キャンプ場 大見いこいの広場 キャンプ場