北近江の湯

滋賀県長浜市の北近江リゾートは24時間滞在もできる温泉・サウナ施設です。

2023年度ニフティ温泉ランキング 滋賀県1位を受賞しました!
北近江リゾートサウナの楽しみ方
ゆったりラウンジは24時間滞在可能 コワーキングスペースとしてもご利用いただけます

滋賀県長浜市の北近江リゾートは
24時間滞在もできる温泉・サウナ施設です。

2023年度ニフティ温泉ランキング 滋賀県1位を受賞しました!
北近江リゾートサウナの楽しみ方
ゆったりラウンジは24時間滞在可能 コワーキングスペースとしてもご利用いただけます

MENU

ブログ

ブログ 2012.07.21

☆効率よく燃焼☆

皆さんこんにちは☆
今日は天気はあまりよくありませんが、涼しくて過ごしやすいですね(^^)
この前まで40度近く気温が上がっていたので本当に暑くて参りました~。
すっかり夏になって、もう薄着の季節ですよね。
私は体改革が間に合わず、あたふたともがいています。。。
薄着の季節到来ですが、皆さんはボディメンテはばっちりですか?
昨日私が通っているお店の美容のお姉さんに聞いた話なのですが、
皆さんセルライトって気になりますよね。
脚や腕、気になる部分には容赦なくついているセルライト・・・。
セルライトというものは脂肪の上についているもので、
セルライトを分解しないことには、いくら運動しても
セルライトのついている部分の体は温まらず、
代謝のいい顔などから落ちていくそうです。
脚痩せが難しいというのはこういったセルライトが大きな原因といえます。
お風呂上りや運動する前などしっかりセルライトのついている部分はマッサージして
むくみもないすっきりとした状態にしてあげましょう。
きつく揉むとリンパを痛めてしまうので、
痛気持ちいいくらいの強さでマッサージしていきましょう(^^)♪
体を動かすことが好きな方は効率よく体が燃焼していくように
ぜひ参考にしてみて下さい(^^)♪
今日も皆さんの御来館を心よりお待ちしております♪
            ☆はやみ☆

大見いこいの広場 キャンプ場 大見いこいの広場 キャンプ場