北近江の湯

滋賀県長浜市の北近江リゾートは24時間滞在もできる温泉・サウナ施設です。

2023年度ニフティ温泉ランキング 滋賀県1位を受賞しました!
北近江リゾートサウナの楽しみ方
ゆったりラウンジは24時間滞在可能 コワーキングスペースとしてもご利用いただけます

滋賀県長浜市の北近江リゾートは
24時間滞在もできる温泉・サウナ施設です。

2023年度ニフティ温泉ランキング 滋賀県1位を受賞しました!
北近江リゾートサウナの楽しみ方
ゆったりラウンジは24時間滞在可能 コワーキングスペースとしてもご利用いただけます

MENU

ブログ

ブログ 2013.06.17

☆夏バージョン in 玄関前☆

皆さんこんにちは(^^)

明日からお天気が崩れるそうですね。

雨が降る前の独特な空気で、梅雨だということを実感します。

梅雨が終われば夏が始まります!

暑い季節ですがイベントごとが多くてドキドキする季節ですね(^^)

北近江も夏を迎えるにあたって玄関まわりのお花が夏のお花に植え変わりました!

今日はそんな可愛いお花たちを紹介します♪

IMG_0784

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日々草です☆

北近江のまわりにはピンクと赤と白の日々草が植えられています。

IMG_0785

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日々草の花言葉は《生涯の友情》だそうです(^^)

そしてこちら!

IMG_0783

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カモミールまたの名をカミツレです☆

このお花は皆さんもよくお目にかかることがあるのではないでしょうか。

私も大好きなお花です(^^)

花言葉は《逆境に負けない強さ》です。

玄関まわり以外でも北近江の敷地内にはたくさんのお花が植えられています。

素敵なお花とともに、皆さんをお出迎えしますので皆さんぜひ、

北近江リゾートにお越しください\(^o^)/

今日も皆さんのご来館を心よりお待ちしております・・・☆

☆はやみ☆

大見いこいの広場 キャンプ場 大見いこいの広場 キャンプ場